顎牙翁

A.G.O-DNA

顎牙翁の兄弟で現在羽化してきている個体を紹介します。同じ親からの個体群ですが、それぞれが微妙に個性をもった
兄弟達です。(俗にバラツキと言うのですが・・・)この兄弟達にも顎牙翁と同じDNAを持っているのか?と思うとブリードの楽しみ
の巾が広がる気がしますね^^
未だ羽化してきていない兄弟幼虫も居ますので、羽化してきしだい紹介していきたいとおもいます。

K−1 K−4 K−5
全長68.9ミリ
顎基部4.5ミリ
頭幅23.3ミリ
全長72.2ミリ
顎基部4.6ミリ
頭幅23.9ミリ
全長71.3ミリ
顎基部4.5ミリ
頭幅24ミリ
顎の形状は顎牙翁に似てるが、頭幅が
もう少し欲しい感じです。
やはり頭幅がもう少し欲しい感じの個体 内歯が太く厚みが有る個体


K−6 K−10 K−15
全長71.4ミリ
顎基部4.4ミリ
頭幅24.3ミリ
全長74.1ミリ
顎基部4.9ミリ
頭幅25.1ミリ
全長72.1ミリ
顎基部4.7ミリ
頭幅24.5ミリ
バランスは良い感じだが、顎幅が・・・ 羽化してきている兄弟で、一番『顎牙翁』
に近い感じの個体です。ミニチュア版とい
った感じ?


K−18 K−17
全長74.0ミリ
顎基部4.8ミリ
頭幅24.8ミリ
全長57.0ミリ
顎基部3.3ミリ
頭幅18.6ミリ
ん〜!悪くは無いと思うが・・・ およそ22ヶ月掛かり羽化しましたが、ショボイ(汗)

戻る